

買っちゃった(゜ー゜;A

悩んだ末に買っちゃいましたよ!

”EOS kissX2

Wズームキットの方・・・

CANON 563



ええ、ローンですww

D40にしようかとも思ったんですけどねw




一眼レフはいつ以来でしょうか?
中学生以来かな~

やっぱり
持ったときのしっくり感がなんともいえない・・・
シャッターを押したときの電子音じゃない、パシャ音。
これがまた ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
(ちょっと大きい感じもするが・・・)

しかし、このkissX2

まじで軽い!!

35mmフィルムカメラの
あのずしっとした手応えがないのは残念ですが、

長時間持っても疲れないし、ホールドしやすい。
手ブレ補正もバッチリ。



1年間、オリンパスのキャメディア(SP-550UZ)使ってきましたが、
おもちゃに見えます(オイ
(ズームカメラもお手軽に使えておk!)


CANON 564
当時光学18倍と連写機能に惹かれて購入しました。

後継機(SP-570UZ)も出て、他メーカーからも同様な機能を有する機種も出てしまい

目新しくはなくなりましたが、それでもチョイ撮りには重宝しますv

 



まだちょっと使っただけですが

kissX2はエントリー機とは思えないほど、

 
完成されている機体と評されるのもうなずけます。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン





レンズも軽くなったんだね・・・
アクセサリーも買わなくちゃ・・・
(バッテリーグリップとレリーズは欲しいw)


撮影再開と思ったら、
なんか、梅雨に入りそうな勢いですorz
(この時点で関東甲信越が、入梅だそうです)



comment

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

四季の花時計
プロフィール

yossy

Author:yossy
デジタル一眼レフへ乗り換え!
(EOS kissX2)
チョイ撮り用ズームーカメラ
(キャメディア SP-550UZ)

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
