

暑いです

日差しは、梅雨の合間のそれではなく、

 

あきらかに夏のそれ!

 

セミの鳴き声も普通に聞こえるのですが・・・

ああ、暑い暑い。

 

忙しくて、写真撮る暇がなかとです><

夕暮れにカメラ持って歩いていると

変質者に間違われそうでwww

 

 

蛍も出始めてきているようなので、

今年は蚊に刺されるのを覚悟で

撮影しに行きたいと思います。。。


ある晴れた朝・・・

記事の間があいてしまいましたが。。。

IMG_0245.jpg


屋根の上につばめが・・・



どうやら、巣立ちしたようですね~




親鳥が次から次へと餌を運んでいます。

飛び立つのを促しながら・・・

IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg


もういっちょ・・・
IMG_0252.jpg
IMG_0258.jpg

30分ぐらい様子を見てましたけど、
親は直接口に餌をやらずに、脇に餌を落としたりしてました。。。
自分で餌をとらせようとしているようです。

失敗して、餌を逃がしていましたがねw




tubame(20080706-01).jpeg
tubame(20080706-02).jpeg

そんなふうに聞こえてきそうな・・・

すくすく

うちのアパートの部屋のバルコニーにも・・・

ある程度大きくなるまでは、
覗くのは控えておりましたが

もうずいぶん大きくなったので、
撮影会ですw



IMG_0232.jpg
なんかご用?

IMG_0233.jpg
うつらうつら・・・

IMG_0234.jpg
Σ('=';) ハッ!!

IMG_0235.jpg
(*゜o゜*)~゜ ボー

 

寝てるところをトリミング・・・

tubame(20080702).jpeg

食べて寝て、おおきくなーれ

今日も暑いw

画像 090



ほんとに梅雨?




今日も幻日が見れた^^

いいことあるかな・・・

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

画像 084

樽のコンテナに・・・なにか・・・・

 

 

画像 085

 

ぶw

 

きのこwww

 

しめじの仲間ぽい・・・

 

 

うまい具合に、穴から・・・^^;

四季の花時計
プロフィール

Author:yossy
デジタル一眼レフへ乗り換え!
(EOS kissX2)
チョイ撮り用ズームーカメラ
(キャメディア SP-550UZ)

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
